39ガーデンプレイスGHのようす

39ガーデンプレイスがオープンして約1週間が過ぎようとしています。

旧グループホームありが園A棟・B棟から各々約半数の方々が39ガーデンプレイスGH(1F)にお引越しされましたが、お引越しされた皆様はお元気に過ごされていますのでご安心ください。

今日は、お天気は良いものの、台風が近づいてきているためか風が強く、どなたもお庭に出られる方はいらっしゃらなかったので、皆様のお昼時の様子を写真撮影しました。後日印刷してお渡しできるかと思いますのでお楽しみに。

※皆様がお元気にお過ごしの様子をご覧いただきたいとは思いますが、この度はプライバシー保護のため入居者様個人のお写真の公開は控えさせていただきます。