2015クリスマス会

今年もクリスマス会を開催いたしましたので、その時の様子をご覧ください。

今年は、39ガーデンプレイスに移転して初めてのクリスマス会、利用者さんの笑顔も素敵でしたが、サンタガールさん達もとても輝いていました。

最初の5枚は仮装タイムレース?優勝はドジョウすくいチーム‼

次の7枚は、みんなで作ったケーキです。3班に分かれて作ったので班ごとの個性が見え隠れする仕上がりです。

クリスマスなのになぜガチャピン?(口には出せない私の声です。統括部長、目立ちすぎ…)

最後にサンタさんから皆さんへプレゼントが贈られました。皆さんよいこにしていたので、全員もらえたようです。プレゼントサンタさんだけ希望により目隠しを入れてありますが、近日目隠しなしを公開しま~す。

デイサービスありが湯はイベント盛りだくさん‼ 2016年は小さなイベントもどんどんお伝えしていきたいと思います。