12/20[元気塾]クリスマス会をしました

今年もクリスマスの季節がやってきました!
トップバッターの施設は、元気塾。
元気塾では、タコ焼きパーティーをしました。
元気塾のたこ焼きは恒例で、職員の腕はどんどん上がって、とっても美味しいんですよ(#^^#)
トッピングは利用者さんが手伝ってくださいました。サンタの帽子がコックさんのようにように見えますよね♪
じゃんけんでどのお皿のタコ焼きを食べるか争奪戦をしました。
お皿のタコ焼きの数や、形がちょっとずつ違うんですって。
皆さん、楽しい時間をお過ごしになられていました。

次回は、他の施設のクリスマス会を掲載しますね。

美味しそうにトッピング

美味しそうにトッピング

じゃんけんで争奪戦

じゃんけんで争奪戦

いただきます

いただきます